CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
発表会〜


昨日、表現発表会がありました。

出番は少ないのですが…
妹はアイドルちっくなダンスチームに入っちょりました。

いやー
ホント可愛いのぅ
今年も親バカ炸裂しました…えぇ。
| | 08:38 | comments(0) | - | -
お誕生会
 

幼稚園の誕生会。
今月は舞台の上にあがりました…というわけで母も見学に。

すっかり幼稚園には慣れたようで、挨拶も歌も上手に出来ました。
プレゼントを貰ってご満悦…家に帰ったら大騒ぎだ…
| | 12:05 | comments(0) | - | -
運動会〜

幼稚園の運動会デス。
とても良い天気で、ラッキー

年少だし、出番は少なかったけど…緊張せず楽しそうにしちょりました。
出番を待っている間もずっと穏やか。
運動会の練習が始まってから、背の順で近くにいるお友達と大分仲良くなったようで。
 ユウマ君の顔をムギュー

 ダンスもノビノビ

徒競争は…
爽やかに風をきって走っていましたが…4番デス、4人中。
でも何故か本人は満足げ。

何はともあれ、お友達と楽しそうにしているのが見られて良かったデス
| | 11:01 | comments(0) | - | -
そうきたか
SA3A1247.jpg
先日幼稚園へ行った時、七夕の笹に付けてありました。

仲良しのサエちゃんがプリキュア大好きでグッズを持っているらしく。真似して『プリキュアになりたい〜』と言うようになりました。

母も予習しなくては…。
| | 16:32 | comments(0) | - | -
小運動会


週末は、小学校の体育館を借りて『小運動会』
出番は1つ。父と一緒にブタさんになってみましたぶー

先日の保育参観よりは緊張せず頑張っちょりました…ほっ
| | 09:25 | comments(0) | - | -
妹の作品
SA3A1236.jpg
時の記念日に合わせて時計を作ったそうです。

先日の保育参観では、大人が教室にいっぱいいて。緊張してテンパってしまいました…。
先生からは『いつもは元気に工作をやっているんですけど…今日はどうしたんでしょう??』

…人見知りは遺伝なので大丈夫デス。小さい頃の母にそっくり…ははは…。
| | 19:30 | comments(0) | - | -
| 1/18PAGES | >>