CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< その2 | main | 元気だょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
アレルギー検査
TS3V00130001.jpg
3月末、小児科で血液検査を受けました。

半年前、既に数値が改善されていたのに、いざ卵や牛乳を口にすると喉に違和感…。しかも咳の風邪やインフルエンザに阻まれ、なかなか経口テストも進みませんでした。

今回の結果は、ついに牛乳がゼロ、卵もゼロに近い数値。
いよいよ、自信を持って経口テストに入ります。医師曰く、本人にプレッシャーを与えると違和感があると思い込んでしまうので、コッソリ試すように…とのこと。

土曜日は牛乳15ccをクリア。学校が無い日に少しずつ試していきます。
| - | 08:54 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 08:54 | - | - | -
コメント
おめでとうございます(^^)
経口テストがOKなら
給食もOKなのでしょうか?
長かったですね!
お疲れさまでした。

こちらのダンナさんは明後日出発です〜。
| かめちゃん | 2011/04/14 7:31 AM |
>かめちゃん
どうも〜お久しぶりです^^
医者からは『テストは病院の開いている平日の午前に!』と言われていて、学校ある日は無理じゃん??…と。
でも土曜の午前に少しずつ進めていっちゃおうかなと。
ただ、今年の担任もとても良い対応をして下さる方なので…焦らずに1学期はお弁当でいこうかな。夏休み中に経口テストが終わるといいな〜。

旦那さん、いよいよですね〜。まだチビちゃんもいるのに大変…緊急時には連絡下されば駆けつけますっっ。

旦那さん>
うちの旦那さんがそちらへ行く際は、レストランで『この人にはバター・チーズ抜きのメニューを!』と通訳して下さいまし。いつも出張前は『ご飯食えない…』とブルーになっちょります(笑)
| ともんが | 2011/04/14 9:08 AM |
コメントする